2005年12月12日

この胸いっぱいの愛を

051212.jpg


【今日の言葉】

一度だけ過去に戻れるとしたら、
あなたの戻りたい過去は、いつですか?


(2005年 映画『この胸いっぱいの愛を』 チラシ)


オレは高1。

当時失敗したことをやり直すか、
今の目標の準備をするか、
迷うところです。
posted by ぺい at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

SAYURI

051210.jpg


【今日の言葉】

ニッポンが嫉妬する、JAPAN。

(2005年 映画『SAYURI』新聞広告)


今日公開みたいです。

なんか、“嫉妬”って言葉を
プラスに使ってるのがいい感じ。

そういえば、花王のアジエンスのキャッチコピー
「世界が嫉妬する髪へ」
もかっこいいよなあ。

SAYURIアジエンス
ケッコウ雰囲気が似てる、気がする。
映画とシャンプーだけど・・・。


posted by ぺい at 04:59| Comment(5) | TrackBack(13) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ブリジット・ジョーンズ

051209.jpg

【今日の言葉】
心が満たされない時だって、嘆きたい時だって、
ありのままの自分を愛すればきっと・・・。
悩みのフルコースでウエイトオーバーになっても、
小さな失敗を山のように積み重ねても、
自己嫌悪の海で溺れても、わたしは立派に生きていける!


(2005年 映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』 チラシ)


わたしも立派に生きてゆきたい・・・。

女性に人気の映画みたいですね。

posted by ぺい at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

私の頭の中の消しゴム

051207.jpg



【今日の言葉】
「最後まで残っている記憶が、あなたとの想い出でありますように。」

(2005年 映画『私の頭の中の消しゴム』 チラシ)


一生言わないであろうセリフを、
記念に、ブログに、残します。

でも、もしこの映画を観に行ったら、
じ〜んときちゃう気がします。

韓国の恋愛映画、わりと好きです。
posted by ぺい at 02:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ALWAYS三丁目の夕日

051205.jpg


【今日の言葉】
携帯もパソコンもTVもなかったのに
どうしてあんなに楽しかったのだろう。


(2005年 映画『ALWAYS三丁目の夕日』 チラシ)


いや、ほんとに、
携帯もパソコンもTVも
全部当たり前のようにあるのに、
なんで世の中、
こんなにつらいんでしょう?

やっぱ人と、会わないとね。


posted by ぺい at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

大停電の夜に

051204.jpg


【今日の言葉】
今年のクリスマス
一緒にいたいのは
“その人”ですか?


(2005年 映画『大停電の夜に』 チラシ)


クリスマスでなくても、
一緒にいたい人は一緒。

posted by ぺい at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

