2008年01月09日

26才にして、ふと思った。

じJPG.JPG

子どもの頃、オトナって、

手が届かなくて、

雲の上の存在だった。


でも、

いざジブンがオトナになってみると、

案外オトナってスゴくないなって。


ジブンでもオトナになれちゃうんだって、

なんかちょっと、切なく感じた。
posted by ぺい at 03:58| Comment(2) | TrackBack(0) | こころの音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26歳になって思う。
大人になっていない自分、将来が見えない自分、でも必死に日々を重ねていく自分。
将来ふと思うんだろうな…あの頃は日々必死だった。
今日、教授と二人で飲み、試験まで必死に頑張る意欲を頂きました。
大人になったと感じるのは、もっと年を重ねることが必要だとヒシヒシと感じたよ。
大人になれたと感じられる晋平がうらやましい。また今度愚痴りに行くよ。
Posted by kazu at 2008年01月10日 00:43
がんばれ〜。
人を助ける余裕はないけれど、
グチを聞くくらいなら。

5日、新年会、忘れてたー。
Posted by ぺい at 2008年01月10日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77314290

この記事へのトラックバック
×

