2007年11月20日

どうしてどうしてA

24014000011.jpg

【今日の言葉】
どうして

メール 来ないんだろ


(『どうして 君と サヨナラ したんだろ』より抜粋)



彼女がこのコピーに共感してました。
ヤバイ・・・。
posted by ぺい at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記&言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こなければ

自分から打とうよ。

と俺は思うヨ

俺の電話は今日も鳴らないYO。

※ぺいさんはもっとメールするように
 努力してください。
Posted by 暁 at 2007年11月20日 19:12
>ぺいさん
そーさ。あなたはどうして、とか言ってる場合じゃない(笑)でもメール来るのを待ってる人がいるのっていいなぁ…
共感してくれてよかったね(笑)

>暁さーん
気持ちは分かる!
きっと私も人にはそうアドバイスする!

でも来ないとなかなかメールして良いもんか迷ったりしちゃったりしちゃわない?(笑)メールって便利だけど迷惑かそうでないかわかりづらくてわりとめげる…。

だから?最近友達と文通始めました(笑)
鳴らないって言うなら自分もしなきゃだYO〜ってか電源切ってたらきっと鳴らないYO〜(笑)
Posted by きち at 2007年11月20日 21:15
暁さん
まずは電源が入る地域へ引っ越してください。(笑)

きちさん
手紙っすか。いいっすね。季節の変わりめは、
無性に手紙が書きたくなる!・・・って上司がいってた。
これ、共感。
Posted by ぺい at 2007年11月21日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

