2007年10月30日

オレ

10114000117.jpg


「きのう」という日はもう、戻らないのに

「きょう」という日をまた、ムダにする。



「1人でいたい」と思うのに、

1人でいると、誰かに会いたくなる。
posted by ぺい at 04:16| Comment(6) | TrackBack(0) | こころの音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1人でいると、誰かに会いたくなる。

なのに、
「1人だ」という現実に打ちのめされる。


朝起きると、ふと思う。

病んでないけどね!!
Posted by 暁 at 2007年10月30日 18:55
朝だからって、
そんな低いところから
スタートしなくてもいいのに。。。

4日、また打ちのめされてください。(笑)
Posted by ぺい at 2007年10月31日 05:31
いや、
テンションあがってるときもあるから。

俺、ピザ食べるときテンション上がるから!!
Posted by 暁 at 2007年10月31日 22:28
なんか、かわいそう。(笑)
Posted by ぺい at 2007年11月02日 03:48
そんな事ない。

今日のランチはピザでした。

けど、そんなテンションあがりませんでした。

家で、ピザ頼んで、ワイワイする。
それが良いのかも。
Posted by 暁 at 2007年11月10日 00:24
ひとりでピザ食べてテンション上がられると・・・ひく。(笑)

今度はピザだね。
Posted by ぺい at 2007年11月18日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

