2007年09月13日

恋は、こない。

【今日の言葉】
ちゃんとした恋をまたずに
恋に走るのはいけません


(『あの空は夏の中』著:銀色夏生 より抜粋)


っていうか、まってちゃだめかも知れないですね。
ちゃんとした恋は、自分で探しにゆかないと。
posted by ぺい at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーーーーーーーーん。。。

耳が痛い?かな??
でも、ときには走らないと。
そういう時があってもいいと思うの。
思いは止めてはいけないわ。

最近じゃもう走れなくなっちゃったよ〜。
恋の足腰にガタがきてましてねぇ・・・
ほらほら、この恋愛キャラバンあゆですら、
落ち着いちゃう時がくるのよ〜。
やっぱ、走れるうちに、走っとかないとな☆
Posted by ayu at 2007年09月14日 15:53
足腰、鍛えてください。。。
鍛えれば何年経っても走れますから。
鍛えればもっと勢いよく走れますから。
Posted by ぺい at 2007年09月15日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

