2007年09月11日

どうしようもないけれど

【今日の言葉】
つめたくしてごめんね
つめたくすることしかできなかったの
あなたをとても好きで
あなたをずっと待っていたことが
とても悲しくて とてもくやしくて
うれしかったのにどうしようもなくて
つめたくしてしまったの


(『あの空は夏の中』著:銀色夏生 より抜粋)



相手を好きになればなるほど、
見返りがほしくなる。

人って、わがままですね。


けさ、うちに置いてある植木に、
新芽が生えてきました。

オレももう少し、
がんばってみようかと思います。

posted by ぺい at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなしくてくやしくてうれしくてどうしようもない、って気持ちは分かる気がしますね。
そんなとき自分はどうしてたかなぁ?
冷たくもできなくてなんでもないふりをしてたかなぁ?

そしてなんだか知らないけど…うん、ぺいさん、頑張って。
Posted by のんきち at 2007年09月12日 11:08
きちは酔わなきゃなんも表現しなそうだなあ。(笑)

さあ、いっしょにバンガロー!(壊)
Posted by ぺい at 2007年09月13日 07:48
ひゃーするどいΣ( ̄□ ̄;)

そうです酔ってないときのきちはいつも仮面をかぶっているのです…(笑)


は、言い過ぎかな(^^;)あれで…?ってかんじだし?(笑)
Posted by のんきち at 2007年09月13日 08:55
酒頼りか。。。
鉄の仮面、割りてー。
Posted by ぺい at 2007年09月15日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

