2007年08月12日

しあわせ探し

^ 42.jpg

【今日の言葉】
裕福と幸福は違う。
どのくらい違うかというと
ウサギとウナギくらい違う。

うっかりしてると間違える。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)



ホントの幸福とはなんでしょう。


オレは好きなことやったり、

好きな人といっしょにいる時間だと思います。

posted by ぺい at 04:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうかぁ〜ステキなこと言っちゃったね(*^_^*)
この前は幸せをちょーっとじゃましちゃってごめんね。あのあと幸せにひたれただろうから良いかぁ(^_-)-☆
Posted by のんきち at 2007年08月13日 20:45
幸せを連呼するな!
逃げるぞ。(笑)
Posted by ぺい at 2007年08月14日 02:44
幸せは口にした方が増えるんだよ!(^o^)
(のんきち説)
Posted by のんきち at 2007年08月14日 07:21
あれ?逃げるの意味間違えたかな?
まぁいいや、幸せな人は幸せなら幸せって言った方が幸せ!!
連呼しすぎ(笑)
Posted by のんきち at 2007年08月14日 07:24
はい、そんな1文で4回も言われたらかないません。(笑)
Posted by ぺい at 2007年08月15日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

