2007年07月16日

プラス思考バンザイ

^ 34.jpg

【今日の言葉】
敗北を知って強くなる。
人生長い目で見れば
失敗しないことが失敗だ。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)



この理論でいくと、

オレは大成功するはず。。。
posted by ぺい at 04:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り!プラス思考へ。

なんかそれに近くてとっても前向きな言葉を思い出したんだけど、なんだかいまそれを伝える気分じゃなくなっちゃったぁ。むしろ、今はそんなきれいごと聞きたくないやい!ってかんじ。っていうかそれを自分で言うの嘘くさい。

うむむむむ…(-_-;)
Posted by のんきち at 2007年07月16日 21:49
久々の登場。
敗北者は強くなるよ。その結果は9月に見ていろ・・・と思っている途中に様々な疑惑が浮上している今日この頃です。
とあるテーマパーク近郊で短期バイトを始めました。8月末までですが、結構面白いメンバーで楽しんできます。7月・8月合わせて4日くらいしか休日のない多忙っプリですが、ぺいには負けるのでなんとも言えません。
9月に仕事に疲れた飲みでもやりましょう。

Posted by かず at 2007年07月19日 00:35
きちさん
おお、その嘘くさいキーワード、ぜひ聞きたい。
ここで言いたくないのなら、来週聞かせておくれい。

かずさん
なんかまた迎える仕事しているみたいね。(笑)
すでに9月の話してるところが、かずっぽい。
そんな後の話より、来週神社に行くぞ神社に、
厄払いじゃ!!お参りじゃ!!!
Posted by ぺい at 2007年07月20日 05:01
迎えちゃってるよ(笑)今度はお金も発生していて緊張…(汗)
9月は稼いだ分で旅行計画。これも俺っぽいだろ。
お参りは旅行で散々してきたよ。生田神社や友人宅近くの神社、京都の寺々、神頼みしすぎ!?
プラス思考で次のステップへの勉強も始めたさ。
成功するには日々の積み重ねと勝負運。
これまでなかなか味方してくれない勝負運、一緒に掴む方法考えようぜよ、ぺい。
Posted by かず at 2007年07月21日 00:02
勝負運ねえ、そういうのって、
たぶんプラス思考になるだけで
かんなり上がるもんだと思うよ。

あと、一回勝つと勢いでドーン!みたいな。(長嶋監督風)
Posted by ぺい at 2007年07月21日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47960110

この記事へのトラックバック
×

