2007年06月27日

いろんな立場で

070624_1321〜01.JPG.jpg

【今日の言葉】
じぶんを花だと思えば、
雨も好きよ。


(HOT PEPPER「そっかれんだあ」より抜粋)


見方をちょっと変えるだけで、
苦手な人のことがスキになったり、
もちろん、その逆もあったり・・・。

でもいちばんは、どんなときも
スキでいられることだと思う。


相手が激しい豪雨になったら、
自分は花になって瑞々しさを取り戻し、

相手がギラギラの太陽になったら、
自分はセミになって夏を楽しむ。


・・・できねえ。
posted by ぺい at 05:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できねぇ!

オラにはできねぇ!!

相手が激しい豪雨になったら、
負けじと台風起こします。

相手がギラギラの太陽になったら、
一緒になってギラギラしちゃいます。


いつもそれじゃ、アレだけど、
こういうのも必要かと。

ね。
Posted by ayu at 2007年06月27日 14:18
ayuさん!!
むしろステキだと思います☆台風!起こしちゃうんだ。うまいこと言うなぁ!そう言い切っちゃうところがかっこいいなぁ。
私は花にも台風にもなれなかったなぁせめて…これから、なんになろうかなぁ…?

ちなみに今日のお言葉の、雨も好きよ、の好きよってとこ。いいな(*^_^*)
Posted by のんきち at 2007年06月28日 00:08
>ayuさま
同じように降ったり照ったりしてもねぇ・・・。

オレは台風来ても、
太陽照りまくってても、
外に出ません。

つまり、そういう時は、
接触を避けます。


>のんきちさま
ステキか!(笑)

「好きよ」ってとこ、
1文字だけで雰囲気が
全然変わっちゃう、いい例だよね。
Posted by ぺい at 2007年06月28日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46006285

この記事へのトラックバック
×

