2007年06月10日

NEVER GIVE UP

^ 30.jpg

【今日の言葉】
負け犬は負けた犬じゃなくて
あきらめた犬のことですよ。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)



仕事も、恋も、勉強も
勝ち負けは、キモチで決まる。


どれだけ想いを注げるか。


ただ、それだけ。
posted by ぺい at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安西先生も、
あきらめたらそこで試合終了ですよ

って言っていたよね(またマンガネタ)
私もあきらめた、って気持ちを認めるのは嫌だ!…って思いすぎて、いつしかいろんなことに
そんなこと最初から思ってない、だから私はあきらめたわけじゃない。
という屁理屈を作り上げるようになってしまいました。ダメな子だなー。凹むのにぴったりな休日の夕暮れ。17時。
Posted by のんきち at 2007年06月13日 17:42
のんきちはマンガっ子なんだな。
暗いな。(笑)

どんどん陽も長くなってきてるから、
思う存分凹めるゾ!

つーか、あきらめる前に突撃だ!
まずは当たってみなきゃ。

砕けるのも、案外心地いいもんだよ。(M?)
Posted by ぺい at 2007年06月16日 05:46
そう、マンガっ子なんだ〜。暗い、も否定せんよσ(^_^;よくぞ見破ったな?!

そうね日が落ちる時間が遅くなったものね、ゆっくり、思う存分凹みます。あ、でも何に凹んでたんだっけ?立ち直りが早いのは、いいことですよね?…(^^;)
Posted by のんきち at 2007年06月19日 22:58
立ち直りが早いのは、とってもいいことだよ。

オレも仕事が絶対終わらない、って
泣きそうなときは、現実逃避して寝ちゃうし。

まあ、次の日炎上するけど。
Posted by ぺい at 2007年06月24日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

