2007年05月29日

「嫌い」は、深い

^ 27.jpg

【今日の言葉】
嫌いになれたら
後ろなんて向かないのに。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)




この言葉も・・・分かりきれないけれど、
こころのどこかで共感できてる気がする。


もう少し考えれば、答えが出てきそうだけれど、
やっぱり眠い、午前4時。


スキマスイッチの『奏』を流しながら、
オヤスミナサイ。


答えはいつか出るはずだから。
posted by ぺい at 04:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それってやっぱり好きな人のことだよねぇ。
嫌いになれたら楽なのに、っていうのならわかる気はするけど…
でもやっぱり一度好きになった人のことを嫌いになんてなりたくないな。



いっそ嫌いって言ってくれたらいいのに。っておもったことなら、ある…。
Posted by のんきち at 2007年05月31日 02:07
あれじゃないの

まだ好きだから
顔見たら諦められないじゃーん。
顔見て話したら
まだ好きってばれちゃうじゃーん。

だから、アナタの顔は見ないんですよ。
嫌いになれたら
後ろなんて向かないっすよ。
えっと、要は、
・・・好きじゃなくなったら
ちゃんと顔見て話したいです。


とか、犬は思ってんじゃねーかなー

と、妄想癖のある俺は思いますた。
Posted by 暁 at 2007年05月31日 23:24
そっか、でもそしたらこっちが前を見たら相手は顔を見て話してくれるのかな、と思うと、

あきらめられなくたっていーじゃん!
まだ好きってばれてもいーじゃん!

って言いたくなっちゃうね。


相手が向こうを向かない限り、自分から後ろは向けないようです、私。

…ってそれがいけないのかなぁ。深夜って過去を思い起こさせるのね。
余計なことまで言ってるなぁと思いつつ午前3時…。
Posted by のんきち at 2007年06月01日 03:24
のん暁
よう、妄想コンビ!(笑)

暁クン、答えありがとう。
なるほどね、恋する乙女やね。(乙女じゃなくてもいいけど)

のんきちさん、今度その過去とやらを語ってください。
そんな場、用意しますから。
Posted by ぺい at 2007年06月01日 04:27
あはは…語るの?でもどうやら午前零時を回らないと過去を思い出せないようですが、大丈夫ですか?(笑)一緒に働いてる某N氏(彼女も知ってる!ね!)に、「どんだけ秘密主義なんだ〜!!」
と最近つっこまれたばかりですけど大丈夫ですか?(笑)
意外とおしゃべりなようで自分のことはなかなか語りたがらない。と言うのが彼の評のようです。
はてさてそれが合っているかどうかはわかりませんが。
まぁ感じ方は人それぞれですよね(笑)
あとは語るか語らないかはぺいさんののせ方次第ですかね〜?(笑)
Posted by のんきち at 2007年06月01日 16:43
酒飲みゃオレが何もしなくても、
饒舌になるのでは。(笑)

そしたら「のんきち」から
「飲みきち」に変更ね。(笑笑)

Posted by ぺい at 2007年06月02日 05:37
ははは。するどい!?

はーい。
Posted by かろうじてまだ、のんきち at 2007年06月03日 13:23
飲みきち命名祭り7月開催!(たぶん)
Posted by ぺい at 2007年06月05日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43197960

この記事へのトラックバック
×

