2007年05月20日

春と夏のまんなかで

^ 25.jpg

【今日の言葉】
やさしい気持ちは
やさしい人が
感じるものだと思います。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)



ayuさんのとっても和なLIVEを、
大学の友人Aクンと聴きにいきました。


MC(?)中、童謡『ふるさと』を練習していて
泣きそうになったと話したayuさん。

なんか、そういうキモチになれるのがうらやましかったです。
オレ、感情が揺れること、あんま、ない。

人がすごい感動することでも、
オレにはぜんぜん響かなかったり。

んー。
ヤバいなあ。
posted by ぺい at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記&言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わった〜1年間打ち込んできた勉強も当分やりません。
この1年の成果を出せたかどうかは結果がこないとわかりません。まぁ失敗も多々あるけど、やれることはやったつもりだし、もうどうしようもないので、おとなしく待ちます。
そんなわけで春と夏の間は不安な気持ちを少し抱きつつ、遊びます。バイトします。
試験直前に4,5件の激励メール、終わって直後のお疲れメール、応援してくれる人のありがたみを感じました。俺は感情が揺れたぞ、ぺい(笑)
ではまた今度遊んでくださいな。
Posted by かず at 2007年05月20日 10:15
遠路はるばる聴きにきてくれてありがとう。
テンション高すぎてゴメンナサイ。
今度はニュートラルなときにお会いしましょう。
マリちゃんも一緒にね。
お嫌じゃなかったらA君もね(笑)


ここに紹介してくれてるたくさんの言葉を素敵だと思える君は、とても感情豊かだと思うよ。

Posted by ayu at 2007年05月21日 16:14
嫌なわけなじゃないですか。

とても素敵でしたよ!
Posted by 暁 at 2007年05月21日 19:39
かずさま
お疲れどん。
果報は寝て待て。明日も寝て待て。(意味不明)
頑張った分、ハメ外しちゃってください。
そんなかずさんも見たいんで。

ayuさま
あのあとおススメされたお好み焼き屋さん・・・
の隣のお好み焼き屋さんでご飯食べました。
食べ終わったあと気づいたよ。。。

A君
目つぶし!(超身内ネタ)
Posted by ぺい at 2007年05月26日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。