2007年05月02日

ありのままの想いを

^ 14.jpg

【今日の言葉】
気持ちはいつもしぼりたて。
思った時に言っておけ。
大好きなのだと伝えとけ。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)



この言葉、いったい何人に響くのかな。

posted by ぺい at 01:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
響いちゃった(笑)今までに、何度しぼりだせずに腐らせてきたことか…(笑)

ぺいさんも、思ったときにちゃんと伝えてますか〜?(^^)b
Posted by のんきち at 2007年05月02日 02:27
甘酸っぱいアリ地獄とかいっても、

所詮「地獄」さ・・・ふふふ。

とか。

不敵な笑みを浮かべつつパソコンの前、

「大好き」なんて気持ち忘れちまったさ〜とワイン片手にひとり号泣。

毒とムチ。


・・・・・あれ?いいとこナシ???
Posted by ayu at 2007年05月04日 01:51
のんきち
つーか、オレの場合、
いま「思う」ことがあったら
ヤバいけどね。(笑)

伝えることがあったらもっとヤバいけど。。。


ayuきち
なんで落ちてるか分かんないけど・・・ドンマイ。
メガネにグッとこなくても、
アンジェラさん聞いとけ聞いとけ。

Posted by ぺい at 2007年05月05日 01:56
>ぺいさーん

彼女にだよ?(^◇^)
わかってれば言わなくて良いってもんじゃないさ〜あらためて感じることもあるでしょ、そう思ったときに、ちゃんと伝えられる人代表であってくれ!そしたら後に続く!
って言っても私はまず伝える人がいないとな(笑)まぁいつかそんな日がきたらね(^^;)
Posted by のんきち at 2007年05月05日 06:53
ノーコメンツ!(なぜか複数形)

伝える人、イルダロー。(勝手に予想)
Posted by ぺい at 2007年05月06日 01:49
ノーコメンツ!(笑)
Posted by のんきち at 2007年05月06日 22:50
オレ、ヤサシイカラ、ツイキュウシナイ。(ニヤリ)
Posted by ぺい at 2007年05月08日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

