2007年04月11日

タイミング

【今日の言葉】
きっといつか、が

今なんだ。


(2007年『ヤマハ大人の音楽レッスン』新聞広告より抜粋)


そう思って、オレ、頑張ってます。



今度のゴールデンウィーク、

大阪の梅田駅を

あるクルマメーカーの広告がジャックします。

そっち方面にお住まいの方、ぜひご覧あれ〜。

posted by ぺい at 03:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろんジャックする広告のコピー、ぺーちゃん(お気に入り(笑))が作ったんだよね??

日帰りで大阪、行けないかなぁと真剣に悩んじゃった。

ひとしごと終えた?おつかれさまでしたー
Posted by のんきー at 2007年04月12日 23:00
今回の広告も上司に結構修正くらってるけど、
そのまま残ったものも多数。

そんでもって
結構ふざけてやってるから、
オモシロイ。




一仕事終えても二仕事来るのさ、イエイ。
Posted by ぺい at 2007年04月13日 01:58
ふた仕事も終えて、み仕事、よ仕事どんどん来るんだとしても、
人が頑張ってひと仕事終えたら、見てる方は
おつかれさん!
って思うさ〜。

頑張れ!
って思うさ〜。



…ね!
…この落としどころのないパスだれか拾ってくれないかなぁ…。(^^;)
Posted by のんきー at 2007年04月14日 00:33
じゃ俺が拾うかー

頑張れ!!
馬車馬のように!!

仕事がモノとして残るって素敵じゃないか。
今度その広告見せてね
Posted by 暁 at 2007年04月14日 01:49
わーい☆
暁さんだー!
良い事言ったよ〜。さすがっ!!
実はさいしょは、誰か…じゃなくて暁さんご指名で無茶振りしようかと思ってたくらいなので拾ってくれて光栄ですm(__)mあざーっす。いやー信じてました。期待して待ってたよ(笑)


そぅ!暁さんの言うとおりだよ?すけぺーちゃん!
Posted by のんきー at 2007年04月14日 12:25
きち
いいこと言った。
ただ、すけぺーちゃんは、引きずるな!

暁どん
「馬車馬」言うなあ!!!!
Posted by ぺい at 2007年04月15日 01:48
>ぺーちゃん
はーい。(しゅーん)

>暁どん
馬車馬言うなって言われちゃったね。
すけぺーちゃんもだめだって…せっかく励ましてたのにねぇ(笑)
ところでそんな励ましてる暁どんの方は大丈夫?春と言えばいろいろ新しいことが始まるし、新人も来るだろうし…大変なこといろいろあるなら、
愚痴ってもえーんやでぇ。

ほんと。



ね、ぺーちゃん。
Posted by のんきち at 2007年04月16日 23:52
えー、ワタシ、まだひっくり返ったカメ状態。
愚痴を聞くというよりは、まだ言う立場にある模様。(笑)
Posted by ぺい at 2007年04月19日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38408374

この記事へのトラックバック
×

