2007年04月09日

悩みどころ

^ 7.jpg

【今日の言葉】
カメひっくり返る。
もがいてももがいても
起き上がれない時がある。
一人じゃムリな時がある。

その際はヨロシク。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)



オレも今まさに、ひっくり返ってます。

もうちょい一人でがんばるかな。

それとも弱音吐きまくろうかな。




後者の場合は、周りの皆さん、ヨロシク。
posted by ぺい at 01:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー
どーしたー

珍しいじゃん。

愚痴ってもええのやでー
きっと
Posted by 暁 at 2007年04月09日 21:37
どーも、ひっくり返ったカメです。

とりあえず、寝かしておいてください。(笑)

りっきーに会いたい。

Posted by ぺい at 2007年04月10日 03:41
いいの?聞いてくれる?じゃあ代わりに私が〜
…って今のところ特にありませんでした。


ぺいさん、じゃあ起きたくなったら言っておくれ、周りのみんなはちゃんとヨロシクされたからね〜(^-^)
Posted by のんきち at 2007年04月10日 07:06
りっき今回残念だけど、
また次回!
>のんきっさん
寝かせておこう!!
Posted by 暁 at 2007年04月10日 19:49
〉のんきー
みんなで起こしてね。
でないとすぐまたひっくり返るから。
その前に、オレの立場を勝手に奪うな!(笑)

〉暁殿
ほっとくと、泣いちゃうぞ。
(千と千尋の神隠しの「坊」風に)
Posted by ぺい at 2007年04月11日 04:07
はいっ(^-^)暁さんがそう言うなら寝かしておきます〜☆(本人の意思無視?)

…でも泣かせちゃうのはかわいそうかしら…
Posted by のんきち at 2007年04月11日 10:22
>ぺーちゃん
おう

おう、おう
(頭だけのキャラ)

>のんきー
泣かせるのはやっぱ可哀想だよ。
泣き顔が見たいときは北極物語を見せよう
Posted by 暁 at 2007年04月12日 21:28
>暁さん

そうね、やっぱかわいそうね。泣き顔はどうしても見たいかと言われればとくに見たくはないので(笑)必要になったら起きあがるお手伝いをしてあげようね〜
それより、ぺーちゃんっていうよびかけがかわいくてうけちゃった。

>ぺーちゃん
あ、ぺーちゃんへのコメント、なかった(笑)ただかわいかったから使ってみたかっただけです(笑)
Posted by のんきー at 2007年04月12日 22:53
〉暁殿
あ・・・あっ・・・
(かおなし)
なんかエロいね。。。

〉のんきー
暁殿は前からリアルにオレのことを
そう呼んだりしているのだ。
いいだろー。
Posted by ぺい at 2007年04月13日 01:54
>ぺーちゃん
そーかーいいねぇ。
じゃあ私もリアルにぺーちゃんって呼ぶ!!(笑)

ってかそこの男子たち、もはや日本語で会話してないけど?(笑)まぁそれで通じ合うんですよね??言葉なんていらないって事か…うん、良い話だ…(´-`)
Posted by のんきー at 2007年04月13日 10:13
続けて自分だとすごい暇な子みたいだ(^^;)

>暁さーん
北極物語?
南極…タロージロー??私が知らないだけか?気になっちゃった!!
Posted by のんきー at 2007年04月14日 00:37
>のんきー
南極でしたか(羞恥

>すけぺーちゃん
エロいっす。
海に捨ててー

ってもうこのスレに書き込み過ぎだね
Posted by 暁 at 2007年04月14日 01:39
千はどこだー、千を出せー!
(カエル)

暁くん
「海にすててー」は分かる人少ないぞ。

きち
ナイスチェック!
Posted by ぺい at 2007年04月15日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

