2007年03月24日

聞いた話

^ 3.jpg

【今日の言葉】
できることが楽しいん
じゃなくてねえ
できるようになることが
楽しいんじゃないかなあ。


(絵本『ちびギャラ』より抜粋)



付き合うのが楽しいんじゃなくて
付き合うまでの過程が楽しいんだよ
・・・
って友達が言ってました。
posted by ぺい at 04:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 広告以外の言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日仕事でミスってしまった!
弁解の余地など全く無い、完全に自分のせい。
それでも誰かに言い訳聞いてもらいたい!って思っちゃったよ…。
自分、弱っ…強く生きるなんて難しいです…


仕事もできるようになる過程を楽しみたいとは思うけど、楽しんでる場合じゃない、早くできるようになれ。っていう、上からのプレッシャー…うぅっ。
恋ならね、途中も楽しいけどね。ちょこっと苦しいとこがまたいいんだよね(笑)
ポチーーーーっ!悶絶!?かわいいっ!
Posted by のんきち at 2007年03月25日 22:09
いいこと言うね〜。

そうそう。
駆け引きしてるころが楽しいのよね・・・
好きって言わせたほうが勝ち、みたいな。
ふふ。
(遠い目をしてますワタシ・・・)
Posted by ayu at 2007年03月26日 16:04
〉ぴょんきちさん
まさか仕事で例えてくるとは・・・マジメやね。
言い訳ね、思うだけで言わないのは偉いよ。
十分強いぞ、ぴょんきち!

「ちょこっと苦しいとこがまたいいんだよね(笑)」って、
ぴょんきち、恋をしているな。(笑)

〉鮎さま
遠い目するな〜戻ってこ〜い・・・まだ・・・
まだいけるって!
Posted by ぺい at 2007年03月27日 02:26
>ayuさん
わーいほめられた?(笑)
でも私は駆け引きするだけの腕を持っておりませぬ。ぜひ!ご指導くださいませ…m(__)m

>ぺいさん
恋?えっ?!い、いや、ま、まままままさかぁ?!そんなわけないですよ〜(>_<)
…………(笑)

まじめというかリアルに追いつめられてるだけです(笑)ただの愚痴ですってか言い訳ね、思っても言わないって私を偉いっていってくれるならぺいさんもえらいですよね?甘くなんかないですよ。
Posted by ぴょんきち at 2007年03月27日 14:52
人間には、隠せないものが3つあるの。
咳と、貧しさと・・・笑
Posted by ぺい at 2007年03月28日 02:22
まだ・・・まだね。

ふふふ。

・・・・・ふぅ。
Posted by ayu at 2007年03月29日 16:53
深い、深いねそのため息。

この前勅使河原さんに会いました。
Posted by ぺい at 2007年03月31日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36707803

この記事へのトラックバック
×

