2007年03月09日

納得

【今日の言葉】
日常でたまった疲れは、
日常でとれないと思う。


(2007年 楽天トラベル 新聞広告より抜粋)

このコピー、今のオレの気持ちを代弁してます。

旅行いきたい・・・。

会社から抜け出したい・・・。

・・・

ガンバレ、オレ!

posted by ぺい at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少しあったかくなったら、九州に遊びにきてください。ゆっくり時が流れます。

最近神奈川から宮崎に引っ越しました。ずっと拝見させてもらってて、宮崎来て久しぶりにネット繋いだのでのぞいてみました。なんだかお疲れなのかなぁと思い心配になりました(^_^;) あんまり頑張りすぎませんように。
Posted by こっこ at 2007年03月10日 23:01
〉こっこさま
応援ありがとうございます!
神奈川から宮崎なんて、劇的変化ですね。(笑)

宮崎といえば、かぼちゃ、ピーマン、日向夏。
なんか、色的に元気が出そうです。

たぶん時間がゆっくり流れるところへ行ったら、
二度と戻って来れない気がします・・・
現実逃避大好きなんで。


行きたい、宮崎。
Posted by ぺい at 2007年03月13日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35530519

この記事へのトラックバック
×

