2007年02月24日

無垢な時代

070218_145758.JPG

【今日のキャッチコピー】
友だち、親友。
そんな分けかた、
わかんない。


(2006年 日清食品『チキンラーメン』雑誌広告より抜粋)



ちっちゃい頃は、確かに
「この子は友だち」
「この子は親友」
なんて感覚、なかったなぁ。

いつからオレは、
友だちと、親友、
使い分けるように
なったんだろう。

・・・

なんとなく、さみしい。
posted by ぺい at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです。
先日はおじゃましましたm(__)m

彼女に教えてもらって、ちょっとのぞいてみるつもりが、おもしろくて、心にひっかかって、気づいたら最初から見てしまって…したらもうこんな時間です。

あんなすてきなことばたちを前に私が何を言えるはずもなく…(^^;)ただ、これからも書き続けてほしいなって思ったから、それだけ伝えようと思いました。

すごいね。

自分はいつも調子のいいことや適当なことを言ってるかなぁと少し(笑)反省しちゃった。。。

ここで、いろいろ勉強させてもらいたいですm(__)m

ってこのコメントここに書き込んであってるのかなぁ(^^;)
Posted by のんきち at 2007年03月07日 00:51
>のんきちさん
ほめ過ぎです。(笑)

この前はありがとうございました。
ただ、家主がいないのに、
夕方まで昼寝しないでください。(笑笑)

同罪のやつが、あと何名かいるが・・・。
Posted by ぺい at 2007年03月09日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

