2007年01月27日

幸せの最終形

【今日のキャッチコピー】
いちばん初めは初恋。
じゃあ
いちばん長い恋は?


夫から妻へ、妻から夫へ
60歳のラブレター募集中!

(2007年 住友信託銀行 新聞広告)



じいちゃんばあちゃんのラブレター・・・読んでみてぇ。


関係ないけれど、

街でときどき手をつないでる

じいちゃんばあちゃんを見ると、

思わず笑顔になっちゃいます。


純粋に、ああなりたいって。
posted by ぺい at 01:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良く街を歩くじいちゃんばあちゃんには憧れるよね。同意。

まぁ話は変わるけど、今日教授の出版記念会に顔を出してきた。
講談社から出た『おへそ曲がりの贈り物』(廣田尚久著)って本。
児童養護施設に遺産を寄付したいという人の遺言執行に携わった話。本の後半に出てくるロースクール生の1人が俺です。
児童養護施設の現状、課題、遺産を寄付した人の成したことの偉大さ等々、多くを考えさせられる本かと思います。
興味があれば見てください。
以上宣伝でした。
Posted by かず at 2007年01月27日 02:14
3日前、恋の仕方を忘れてしまったことに気づきました・・・てへ。
Posted by ayu at 2007年01月30日 13:35
>かず様
本、ちょーだい。
この前たまたま友だちと遺言状の話を
したんだけれど、
いろいろ制約があるみたいだね。

パソコンで打っちゃダメとか、
日付かいてなきゃダメとか、
今度鍋するときに教えて。


>ayu様
お誕生日、おめでとうございました。
恋の仕方はもういいので、
酒の正しい飲み方を覚えてください。
Posted by ぺい at 2007年02月07日 00:57
えぇ!?酒ですか?!?!

酒の飲み方、だいぶ覚えたよ!

まだダメですかね。。。

今年に入って記憶飛ばしたのはまだ一回だけですヨ。

目標、記憶飛ばすのは3ヶ月に1回くらいにしとけ。



ほら、なんでも徐々にね。少しずつです。
リバウンドとか怖いし・・・(逃げ?)
Posted by ayu at 2007年02月07日 12:34
恋をしながら、

記憶飛ばさないようにね・・・。

Posted by ぺい at 2007年02月12日 00:55
(T_T)イタタタタ・・・
Posted by ayu at 2007年02月14日 13:14
やっぱね。(笑)
Posted by ぺい at 2007年02月17日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32185458

この記事へのトラックバック
×

