2007年01月19日

どうあるべきか

【今日のキャッチコピー】
届かない
声こそ
届けたい。


(2006年 毎日新聞社 ポスター)




「そのほうが、喜んでもらえてうれしいじゃん」


広告業界って、


そんなサービス精神旺盛な人ばかりです。


どちらかというと、


オレはその精神が欠けています・・・。



広告に携わるコピーライターとして、


「言葉のホスト」にならないと。(寒)
posted by ぺい at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31668104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。