2006年12月12日

今年もそろそろこの季節A

00425010235.jpg

【今日のキャッチコピー】
肉筆のところだけ
読んでいる気がします。


年賀状はお早めに

(2005年 日本郵政公社 コースター)





年賀状といっても、

結局は手紙なんで、

手で書いてあるところが

やっぱり気になるものですよね。




今年もそろそろこの季節@
posted by ぺい at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ数年、lomoco家恒例新年温泉旅行で、皆が箱根見てる横で、切羽つまり気味にせっせと年賀状書いている者です。。。
今年こそはそんなことがないように、「早めに」・・・ってもう遅いみたいです。
意外と毎年手作り系。今年はアイデアさえないのでピンチです。住所教えてぴょ。鏡開きまでには。
Posted by lomoco at 2006年12月26日 01:39
突然で申しわけありません。現在2006年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票に御参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.mirai.ne.jp/~abc/movieawards/kontents/index.htmlです。
Posted by 日本インターネット映画大賞 at 2006年12月31日 07:39
>lomocoさま
オレは年賀状書けずです・・・。
年賀状は計画的に・・・。

毎年家族で温泉旅行に行ってるなんて、
かなり仲良し家族ですね。

うちは毎年年末になると、
大掃除による親の夫婦喧嘩が勃発します。

「窓拭け」だの「うるさい」だの、
それを聞くと、
「ああ、年末だな」って感じます。
Posted by ぺい at 2007年01月01日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29456614

この記事へのトラックバック
×

