2006年11月21日

昨日に続き

02266008581.jpg

【今日のキャッチコピー】
太陽、怪獣、天才、天使。


それは全部

キミのこと。


(2006年 グリコ乳業 雑誌広告)



ayuさんの評判が良かったので、

グリコ乳業のキャッチコピーをもうひとつ。


ほんと、子供がほしくなります。
posted by ぺい at 05:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまワタシの友人出産ラッシュです。

・・・ホント、切実に、欲しい。

・・・・・・・その前にダンナ・・・。

しくしく。
Posted by ayu at 2006年11月22日 14:19
ぺいさま
お帰りなさいまし。

ほんとちびっこはやっかいな天使、大切な怪獣って感じ。

またまた大きくなってるよー。

そうそう、前に来てくれたときのぺい氏の写真を見ながら、名前を教えてたら、その写真のとこにくると「ぺ」って言うようになりました(笑)
Posted by じぃ at 2006年11月22日 22:23
>ayuサマ
だから・・・泣くな・・・。
オレの周りは、まあまあ結婚ラッシュです。

>じぃサマ
えーっと。
ちゃんとフルネームで覚えさせてください。
「ぺ」って、見下されてる感たっぷりです。(笑)
Posted by ぺい at 2006年11月24日 00:01
お久しぶり、復活したんだね。

子供はいいよね。この前のいとこの結婚式、ずっと甥っ子と遊んでおりました(笑)

俺の周りでは、親戚が結婚ラッシュ。来年4月には姉が結婚です。父方のいとこでいよいよ結婚してないの俺だけになりそうです。
Posted by かず at 2006年11月25日 00:25
>かずサマ
・・・ドンマイ。
そういえば、うちの親戚も、
父方はほとんど結婚してるなぁ。
お姉さま、おめでとうございます。
Posted by ぺい at 2006年11月27日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27919983

この記事へのトラックバック
×

