2006年11月19日

天使を例えて

02336000454.jpg

【今日のキャッチコピー】
いちばん大変、

いちばん心配、

いちばんやっかい、


いちばん大切。


(2006年 グリコ乳業 雑誌広告)



オレ、自分の子供ができら、
たぶん溺愛するタイプです。

とりあえず夢は、男の子でも女の子でも、
キャッチボールをすること。

で、絵本をいっぱい読んであげること。(幸せの押し売り)

あと、赤ちゃんのときに足の裏を
くすぐって笑わすこと。


この妄想をすると、止まらなくなります・・・。



posted by ぺい at 03:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、再開したんだね。
またちょくちょく見に来ます。
Posted by Tsukasa at 2006年11月20日 00:50
おかえりなさい。

なんか、これ、幸せそう過ぎて泣けた。

朝から会社のパソコンの前で涙ぐむ俺。

同僚に心配される俺。

幸せの押し売りって!!

歳をとると、涙腺弱くなるってホントだなぁ!
Posted by ayu at 2006年11月20日 09:07
>ayuサマ
な、泣くな、俺・・・。

>Tsukasaサマ
ええ、このブログが更新されたら、
「まだ会社いるんだ」と、
同情してやってください。(笑)


同情するなら夢をくれ!
Posted by ぺい at 2006年11月21日 05:15
再開していたんですか〜☆

赤ちゃん、か、か、わ、いい、、、

そして、ぺいさんの父親像を想像すると子供を見ているとき、ずっとニコニコしていそうなPAPAさんになってそうですね(笑)

この前、会社のクリスマスパーティーで何人か先輩が赤ちゃん連れてきていたのですが、かわいかったです。本当に。かわいかったです!!!
そして、先輩も幸せそうで、きれいにもなっていて、「毎日が楽しい」って言ってました。
子供パワーってすごい◎

私も、もう少しでおばさんになります☆
ちなみに、うちの母は「ママチャマ」って呼ばせるつもりのようです。。。(笑)
Posted by kokekko at 2006年12月11日 20:21
ええ、オレ照れ屋なんで、

人の子とはあんま遊ばないけど、

自分の子はマジ溺愛すると思います。

うん、愛に溺れます。


おばさんになるってことは、

姉ちゃんに子供ができるのね。


「ママチャマ」は微妙だぞ。(笑)

でも、たしかオレの先輩には、

「母上」と呼ばせている人がいたような・・・。
Posted by ぺい at 2006年12月12日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27779546

この記事へのトラックバック
×

