2006年08月12日

理想とのギャップ

【今日のキャッチコピー】
カッコわるいおとなが大
嫌いな僕らがいた。あん
なにも嫌いだった僕らが。
いま、おとなの僕らは?


(2002年 資生堂 新聞広告)



愛想笑いはしたくない。

酔っぱらいなんて最低だ。

不満をグチるなんてダサい。

レールの上を辿る人生なんて。



こんな風に思っていた10年前。

おとなになった今、

『愛想笑い』だけは、

ついつい出ちゃいます。
posted by ぺい at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。