2006年04月29日

海でのはなし。(3)

060412.jpg


【今日の言葉】
楓 「さみしいおとこだねぇ」

博士「さみしい男なんですよ」

博士「まあいいでしょ、こんな男が存在しても。
   枯れ木も山のにぎわいですよ」

楓 「あたし、山?」


(2006年 映画『海でのはなし。』)


主人公 楓と、非常勤講師 博士(ひろし)のラブストーリ。

こんなちょっとした会話も、
なんだか心に残りました。
ほんのり、恋の匂いがするから。


海でのはなし。(1)
海でのはなし。(2)


posted by ぺい at 05:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてトラバありがとーございます☆
このお話本当心に残る台詞多かったですよね〜^^スピッツはいいですよ〜♪w
Posted by at 2006年04月30日 22:29
コメントありがとうございまーす。
この何日かは、
スピッツのシングルベスト聴きながら、
映画で出てきた言葉を思い返しています。

『楓』が流れていた河原を1人で歩いている
シーンが好きです。
Posted by ぺい at 2006年05月01日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17170575

この記事へのトラックバック
×

