2007年01月19日

どうあるべきか

【今日のキャッチコピー】
届かない
声こそ
届けたい。


(2006年 毎日新聞社 ポスター)




「そのほうが、喜んでもらえてうれしいじゃん」


広告業界って、


そんなサービス精神旺盛な人ばかりです。


どちらかというと、


オレはその精神が欠けています・・・。



広告に携わるコピーライターとして、


「言葉のホスト」にならないと。(寒)
posted by ぺい at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。