2006年08月12日

理想とのギャップ

【今日のキャッチコピー】
カッコわるいおとなが大
嫌いな僕らがいた。あん
なにも嫌いだった僕らが。
いま、おとなの僕らは?


(2002年 資生堂 新聞広告)



愛想笑いはしたくない。

酔っぱらいなんて最低だ。

不満をグチるなんてダサい。

レールの上を辿る人生なんて。



こんな風に思っていた10年前。

おとなになった今、

『愛想笑い』だけは、

ついつい出ちゃいます。
posted by ぺい at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。