2006年07月02日

カーズ

060702.jpg

【今日のキャッチコピー】
大切なことに気づくと、
どうして涙が出るのだろう?


(2006年 映画『カーズ』 新聞広告)



試写会で観ました。

ちっちゃい子が多かったけど、

内容はちょっと大人向けだったような。


映画観終わってから、

家に帰るまでの間、

道路を走っているクルマが

全部生きているように見えて

大変でした。

posted by ぺい at 01:02| Comment(0) | TrackBack(10) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。